2016年3月28日月曜日

第一回声スタ☆セミナー(B.A.V.C.声と姿勢のナチュラルスタイルアップレッスン)お客様の声



**************************


☆お名前☆ K.K.さま     ☆肩書&ご職業☆ コーチ     ☆年代☆ 50代


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

場に影響を与える身体の使い方を知りたい。

アレクサンダーテクニークを体験する。

久しぶりにカズさんにお会いする。



◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

あたまふわり、おひざゆるり、インバイト、股関節、自分の身体をディレクション


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

楽しかったです。たくさんのポイントを得られました。インバイトの意識大事ですね。

今、システムコーチングという関係性へのコーチングをしているのですがとても密接に感じました。



◎今後この講座受講をお考えのかたにご自由にメッセージをお書きください。

身体の使い方のクセを知ることができると思います。


+  +  +  +


☆お名前☆ M.N.さま    ☆肩書&ご職業☆ フリーライター、歌い手   ☆年代☆ 40代  


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

歌うときの舞台での居方


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

舌骨!!


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

全身の骨ひとつひとつと声との関係 細かく感じ、考えること


◎今後この講座受講をお考えのかたにご自由にメッセージをお書きください。

自分自身の身体はいつも一緒にいるはずなのに、全く未知の世界を知っていくようでわくわくしますよ!


+  +  +  +


☆お名前☆ S.A.さま     ☆肩書&ご職業☆ 医院事務長     ☆年代☆ 40代  


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

聞き上手になる為に表情を豊かにしたいと考えて参加しました。


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

インバイトと、その意識、姿勢。


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

身体の操作、姿勢と意識、印象の連動性に気づかされた。


◎今後この講座受講をお考えのかたにご自由にメッセージをお書きください。

ほんの少しの意識、姿勢の変化だけでいろんなことが向上します。


+  +  +  +


☆お名前☆ 小野紗知さま    ☆肩書&ご職業☆ 俳優    ☆年代☆ 20代  


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

自己紹介への苦手意識がどこから来るのか探究したい。

話し方にコンプレックスがある。


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

パフォーマンスをしている最中の思考、考えを整理する。


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

俳優以外の人前に立つお仕事をする方とクラスをご一緒すると新しい発見がある。


◎今後この講座受講をお考えのかたにご自由にメッセージをお書きください。

アドバイスが具体的で実践しやすいので気軽に参加できます。


+  +  +  +


☆お名前☆ 児島陽子     ☆肩書&ご職業☆ 俳優     ☆年代☆ 40代  


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

自分の情態を確認したいのと、楽に話が出来ること


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

コーディネーションで不安はしずまるなとあらためて思いました。


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

花粉症も一瞬消えたので、コーディネーションを整えることで、楽になれそうです。


+  +  +  +


☆お名前☆ T.M.さま    ☆年代☆ 30代  


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

アレクサンダーテクニークに興味があり


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

舌骨を初めてちゃんと意識できました。


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

鼻歌について


◎今後この講座受講をお考えのかたにご自由にメッセージをお書きください。

一度体験してみることをおすすめします。


+  +  +  +


☆お名前☆ A.E.さま     ☆肩書&ご職業☆ 役者      ☆年代☆ 20代 


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

「自然な」存在感という部分にひかれました。緊張が最重要課題なので。


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

オーディエンスが自分を見ることを「許す」


◎上記の他に講座のご感想、学び、気づきなどをご自由にお記しください。

自分を世界の中心にすえる、という考え方が、自分の思っていたものと

実際にレッスン中にできた体験では違いがありました。

もっと自己中な悪く言えば意地の悪いものの様に思えていたのが実際は楽しいものだった!



◎今後この講座受講をお考えのかたにご自由にメッセージをお書きください。

新たな自己発見が出来る場だと思います。


+  +  +  +


☆お名前☆ 山本瑞己さま    ☆年代☆ 40代  


◎今回はどのようなテーマ・興味関心・問い・お悩みを持ってご参加されましたか?

今までのレッスンで得たことを実践する。実際に使えるようになること。


◎今日の講座で<一番印象的な>言葉、経験、気づきはどのようなものでしたか

オーディエンスをお招きする。

オーディエンスが私を見ることをゆるしてあげる。



+  +  +  +


以上です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿