2016年1月21日木曜日

第二回B.A.V.C.体験セミナーお客様の声

2015年12月14日 月曜日夜

 B.A.V.C.麻布サロンにて

第2回

B.A.V.C.(ビジネスアーティストVoiceコーチング)体験セミナーが開催されました。

以下にご参加頂いた皆さまのうち

掲載をご了解いただいたお二方のご受講後のお声をご紹介させて頂きます。


***************


M.U.様 公務員(教員) 40代女性


1)今回はどのような悩みやテーマを持ってご参加されましたか?

授業中の自分の存在感のなさ


2)本体験入門セミナーで一番印象的な言葉、体験、気づきはどんなものでしたか?

ロッキングチェアーに乗ってユラユラしながら自分を操縦している、というのが
頭で念仏を唱えているいつものやり方と違ってよかった。


3)上記の他に本セミナーのご感想、気づき、体験されたことをご自由にお書きください。

おなかが前にも後ろにもあるということ。
鼻腔と脳が響きあうこと。鼻腔に鳴らす。           


4)今後このセミナーを受講されるかたに向けてご自由にメッセージをお書きください。

何ごとにも頭を固くしがちな自分には楽しく分かりやすかった。
自分の体を使うことの喜びを体感できました。
また、体の使い方が良くなると、自信も湧くのだ、ということが良く分かりました。
ワークで人が変わる瞬間、すごくホッとしました。感動しました。


5)他の類似する(と思われる)サービスと比較してB.A.V.C.(倉持一裕)の長所は何だと思われますか?

使っている言葉が違う。洗練されていて、選んで使っていると思いました。


*************

岩田由彦様 治療家 50代男性


1)今回はどのような悩みやテーマを持ってご参加されましたか?

声の響きを求めたかった。


2)本体験入門セミナーで一番印象的な言葉、体験、気づきはどんなものでしたか?

環椎の上にふわりと坐って全体を操縦する感覚がとても心地よいです。


3)上記の他に本セミナーのご感想、気づき、体験されたことをご自由にお書きください。

ほほえみ、笑う=鼻腔に響かせると、響き、広がりが良くなります。


4)今後このセミナーを受講されるかたに向けてご自由にメッセージをお書きください。

これは、理屈ではなく体感で実感できるワークです!素晴らしい!


5)他の類似する(と思われる)サービスと比較してB.A.V.C.(倉持一裕)の長所は何だと思われますか?

理屈よりも実感できるのが長所だと思います。


*************


B.A.V.C.として2回目のセミナーを無事開催でき

ご好評いただけたことを嬉しく思います。




B.A.V.C.はお客様のライフシーン、ビジネスシーンの

「本番」でお役に立てることに

これからもこだわっていきたいと思っています。

引きつづきご贔屓のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿